表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

最高記録とバッテリーの戦い。

2018-02-20 22:44:07 | 生態記録
スマホ購入後、酷使したとか異常状況下に置いたとかでもないのに保証期間内に壊れたことがあります。


パソコンと言いスマホと言い、ネット依存気味なのに機械との相性自体はそんなに良くないのでしょうか。(-_-;)


アプリが暴走する恐れもあるという話を聞いているからか、現在スマホに入れているアプリはTwitterと夢100の2種類のみです。
常駐アプリは何もしていなくてもバッテリーを食いそうなのでなかなか手をだせないのですよね。


何度も言いますけどスマホに変えたのはガラケーで対応できないサイトが増えたからに過ぎず、時代に追いつく為とかではないのですよ。


そんな中、夢100はゲームなのでよりバッテリ消費が大きいです。
通常プレイはまだ良いのですが、ダウンロードする際はWi-fi環境でないと1日の上限を超えてしまいます。


先日リソースして容量を少なくしました。


そして今日のプレイの「スコアチャレンジ」で過去自己最高記録が出ました。

属性変換→繋いだピース消去→時間延長の繰り返しで最大連鎖が300越え。

きっともうこんな記録は出ないと思っています。


もっと頑張れば更なる記録が出たかもしれませんが、バッテリの減り具合が気になったので集中力が途切れてしまいました。


ゲームはハマるといろいろ大変なのが改めてわかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮使用者。 | トップ | フラゲからの手書き感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事