表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

そんな季節。

2022-12-21 23:38:37 | 呟き
次の戦隊シリーズの情報が解禁されたようです。

まず商標登録がされるので、事前に名前だけがわかります。

その後、子供向け雑誌にシルエット等が小出しされます。(さすがにそこまでは追っていないのでSNS等に上がって来た情報で確認)

そして冬に入ると正式に発表されます。

ゼンカイジャーにドンブラザーズとカオスでハチャメチャな内容のものが続いた中で、次こそは王道かと思いきや現時点での情報にチラホラ奇を衒った内容が含まれていました。

実際のターゲットは小さな子供なわけですが、SNSで話題に上がるとなったら大きなお友達も引き入れなければならないので話題性なども必要になって来るのでしょうか。

そもそも公式でもSNSで宣伝してますからね。
そして結局おもちゃを買ってもらわなければ続けることができないとも聞いたことがありますが今はどうなのでしょう。

そして大抵の人が心配するのは伏線と謎が多いドンブラをあと10話弱で終わらせられるかどうかです。

そして次に来るであろうVシネもなかなか見ものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わないから。 | トップ | 先延ばしにはしているものの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事