表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

言うに言えない。

2007-02-27 23:30:51 | 生態記録
職場にもサイトを開いてブログを書いている人が居る。

というのを今日初めて知った。


私のネット歴は約4年半。
オフからオンにやって来た人は1人も居ない。

オフラインでも1人だけにサイトのURL教えたんだけど、書き込みどころか普段でも何も言わないから数には入らないと思う。
ネオイベなどで同盟の宣伝をして名刺を渡したのもオンラインに含まれると思う。



オフラインの知人友人に私が「天臣雷紅」であることを知られるのはまだいい。
「天臣雷紅」の名がオンラインでどれほど知られているのか知らない。っていうかきっとずっと無名だろう。


夢小説を書いていることやオタク的な趣味を知られるのも特に構わない。


ただね、屋根裏地下室で書いてるもの(特にBL)を見られるのにかなり抵抗があたったりする。
それでイメージが100°ぐらいは変わると思うんだよね。


ゲームの話になったのでちょっと言おうかどうか悩んだけども、やっぱり言うに言えなかった。


タイミングも難しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やろうと思っていること。 | トップ | もしもの為に書いてみたら……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事