表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

それもある意味プレゼント。

2013-12-24 23:02:25 | 呟き
クリスマスイヴです。


特に何ってことは無いです。

今までのクリスマスで嬉しかったことと言えば3年前に遙か祭(桜花)の旅行プランに当たったことでしょうかね。
あらゆる意味で『遙か』が流れてしまったようなものになってしまいましたが。


コンビニでもやたらと流れるクリスマスソングと、仕事で書き込む日付によって今日がイヴだと知ったぐらいです。


そう。今日は平日ですから普通に仕事です。


でもクリスマスを意識した人も居て、ケーキが振舞われました。


それがプレゼント?と思いきや、もう一つのプレゼントは新規の仕事。


仕事が続けられることはありがたいことです。
何しろ生活(楽しみ含む)がかかっているのですから。


私にできるかどうか不安は大きいですが、今まで何とかなったので多分何とかなるでしょう。

どうしても駄目な時の引き際はもうわかっています。

今はその引き際を理解してくれる場所です。


無理せず自分のペースで行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸中の幸い…ならぬ。 | トップ | 約5か月後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事