表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

有り得ないのにリアル。

2022-12-11 22:40:47 | 
すごくリアルな夢を見た。

だけどそれは今の状況ではどうしたって有り得ないこと。

正直言って『いい気分」とは言えない。
でも生まれたものを蔑ろにすることはできないし、「毒」から守らなければとも思った。

これが夢なら覚めてくれと思っても目覚めないなら夢ではないはずなのに、そういう時に限ってなかなか目が覚めないこともある。

目が覚めて夢で良かったと思いつつ、妙にリアルだったために中身は覚えている。
「あれ」にはどんな意味があるのだろうと夢占いを少し調べた。

幸運の象徴、変化の兆し、決断を迫られる、現実の疲弊。

パターンが絡んでいる為にいろいろ出て来て結局わからない。

気にしなくていいということなのかもしれないが、ふとした時に思い出す夢の一つになってしまったのは事実。

好きなことだけして生きていけないというのは夢の中でも同じなのがまた複雑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温めれば同じ。 | トップ | めんどい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事