表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

記録でも作る気か?

2007-02-16 23:07:07 | 
毎週木曜深夜(日付的には金曜日)は、前々から言っている通りアンジェを見る為に夜中に起き出しています。

深夜アニメでもケンイチ・コルダ・ヤマナデはビデオ録画に頼っています。

遙かの時はビデオに録画しつつも起きていました。
アンジェも前回のシリーズの時も桜蘭と被らなければ時々起きて見ていました。

しかし、今回のシリーズは毎週のだめと被る時間帯です。
のだめをビデオに録画する為、アンジェは起き出さなければ見られません。

深夜2時まで起きていてもいいんですが、それだと昼間どうしても眠くなってしまうので一度眠り、携帯目覚ましをかけて起き、アンジェを見終えたらすぐに寝ます。

そんなテレビの見方をしていたからでしょうか。
その後、大抵アンジェっぽい夢を見ました。

「ぽい」という言葉を使うのは、内容を全く覚えていないけれどとにかくアンジェのキャラクターが出て来たというのは覚えているからです。


ま、アンジェを見た後にアンジェっぽい夢を見るということは直前の記憶が残っているということなんでしょうけども。


それが3週連続続くってのはどうでしょう。


お告げを受けるようなマンガじゃないので毎日同じ夢を見るなんてことは今まで一度もありません。
でも、毎週同じ生活をして番組を見ても同じ夢を見たことは今まで一度もありません。
既に記録的です。
まさか3週連続は無いだろうと思ってたんですけどね。


こうなったら何週連続で見るか考えてみようと思ったんですが、こういう話をすると大抵見なくなるものですよね。


現実ってそんなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人が聴いたとしたら。 | トップ | その他? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事