表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

読みの甘さに。

2015-03-30 22:34:05 | 呟き
もうすぐ3月も終わりです。


新年度の始まりであり『3月中までに』というものも多いです。


そして昨日一昨日の土日。

今年は消費税が上がるわけでもなし、そんなに駆け込み的なことはないだろうと思っていたんですがやはり人が混むところは混みますね。


すぐに済むと思ったら思いのほか時間がかかり、しかも目的を果たせなかったという事態になりました。


先週のうちに済ませておけばこんなことにはならなかったのに、と自分の読みの甘さにちょっと辟易しました。

普段リアルで人混みに行く機会が(イベント以外に)無いので、いつどのような所が何故多いのかが読めないわけです。


どうしても3月中に、と思ってしまって某ショップの人に無理を言ってしまいました。

そして申し訳なさでいっぱいになったのですが、その後に3月中でなくてもいいことがわかったという件。


でもそれを手に入れないとnewパソコンがまだ『ハコ』のままなわけなので早いに越したことは無いです。
反省も兼ねて自分の時間を削ります。



そういえば、パソコンでSMART機能の故障予知が出てから2ヶ月以上経ちました。
確かに多少動きは悪くなっていますが、いきなり動かなくなることがなくここまで持ちこたえてくれて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈してはならぬ。 | トップ | 拗ね始め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事