表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

拗ね始め?

2015-03-31 23:27:08 | 呟き
newパソコンは現在待機中です。

新しいネット環境が整わないと認証ができず、起動したところでそれ以上の作業ができないんですよね。


今はパソコン=ネットにつなぐが当たり前なのですね。

確かに、情報だけでなく不具合などを直すのでも最新の体勢が必要なのですし、データのやりとりも簡単で容量も自由ですから。


取り敢えず待てばいいことはわかったんですが、現在のパソコンの動きがまた急に悪くなった気がしてなりません。

新しいのになるから、といって拗ね始めているのでは?と思ったりなんかしました。


まだこちらのパソコンでなければできない作業があるので、完全に離れるのはまだ先なのですけれど。


『付喪神』とまでは全然行かないとしても、ある程度の『魂』が残っているのではと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みの甘さに。 | トップ | どちらにしても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事