表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

気軽さは大事。

2014-08-22 23:10:38 | 呟き
いよいよ明日は星奏学院祭です。


厳密に言うと前夜祭があるのでもう始まっているようなものですが。

半休で行こうと思っていたんですが、元々この辺りの日付は忙しいので案の定無理でした。
月曜に半休取れただけ良しとしましょう。



コルダ10B以来の全通です。

ヱヴァを横目で見ながら宿泊セットは準備完了。


いつもの荷物用鞄のはずなのに何だか意外にスペースが空いているので何か忘れ物しているんじゃないだろうかとビクビクしてしまいました。

取り敢えず着替えさえあれば何とかなるかと。(コスメ系なら当地のコンビニで夜中でも買える)

イベントの荷物の方もOKです。
昨日の夢に出て来たのもあって、10Bで買ったライトは先に鞄の中に入れておきました。


天気予報を見たところ、数日前の傘マークが消えて晴れマーク出没。

流石ネオロマの天気運。

ただしその分暑いです。
8月中旬まで、『うだるような暑さ』の経験が無かったような気がしたんですが、この2,3日で急に暑くなりました。

特に湿度が高めなのか、蒸し暑いです。
今日も朝から汗だくでした。
昼間、たった数分だけ外に出るだけでも(室内との温度差のせいか)じわりと汗ばみました。

横浜の海の傍なら少しは違うでしょうか。


多分今回は並びません。(暑さを見越して必要品は事前予約)
ちょっと欲しいグッズもあるんですが、如何せんなかなか割高なのでもしも私が行った時に(2日目も含めた)まだあったら考えます。



ということで、気まぐれSSは明日からお休み。
今日のコルブリは星奏祭にむけてっぽく締めくくりました。


来週はコルブリを書かない分、レポに集中です。
多分、今までに比べるとそんなに精度は高くないと思います。
DVDが出る前に雰囲気だけでも…で知ってもらえれば幸いぐらいに思っておきます。

気軽なのは大事です。


昼とか夜とかにちょいちょいツイッター等での呟きはあるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確約ならOK? | トップ | 一秒ごとに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事