表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

年に一度のことだもの。

2021-09-01 23:16:10 | 生態記録
今日は週の真ん中水曜日。

そして第一営業日。

行わなければならないことはいくつかあります。
今日は早く帰ろうと思って昨日のうちに前倒しにしたこともあります。

月末月初に仕事量が多くなるのは周りはわかっていることです。

でも年に1・2度にしか機会が無いことが立て続けに続いて、3つめのは何とか直前で会費できましたけれども。

自分は記憶力は悪くないと思っていても「容量」は人並みなのですっかりすっぽ抜けていることも有り得ます。

「わかってるよ」と思っても、大事なことは何度でも確認してもらった方が有難いものです。

しかも今日も朝から家で毒をまき散らされて良い気分で仕事を始めることができませんでした。

せめて夕飯は御馳走を買って堪能しようと思ったら、また食事環境を邪魔されて、それまで「美味しい」と思ったのが急に醒めてしまいました。
何度も言うけど、私普通に昼間は働いて家に居ないのに、何故そこで事を済ませないのか。

こんな日に毒など吐きたくないのに。

取り敢えずスタオケを始めてからずっと放置していた夢100はログインしました。
スタオケも何かが変わるという話は聞いていましたが、思ったより豪華な状況がそこにありました。

癒しはやはり2次元~2.5次元ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故人の嫌がることをするのか。 | トップ | 一先ずは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事