表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

楽しみが待っている?

2024-08-01 23:50:03 | 呟き
「悪役令嬢転生おじさん」という漫画があります。

いつのことだったかは覚えていないのですが、多分どこかの電子書籍サイトの宣伝で流れて来て、どんな話かと「試し読み」まで行ったら面白かったのでそのまま購入しました。
一応ポイント還元率の高い日を狙っての購入なので最低でも2割引きでお得で場所も取っていません。
ふとした時に読めないのが難点ですが、まあ充分です。

アニメ化するという話は聞いていましたが、今日はメインキャストの発表がありました。

原作者先生のイラストが島村ジョーとゴーカイイエローという「中の人」ネタ。

ただ、M・A・Oさん(声優)名義ですとゴーカイイエローではなくワシピンクになります。

ところが主人公のイメージから考えると、確かにワシピンクよりもゴーカイイエローの方が合っていると思うのです。

原作者先生がよりわかりやすい方を選んだのかイメージを優先させたのか単なる好みで描いたのかはわかりませんが、個人的に既に楽しみになりました。

深夜まで起きていられるかどうか謎ですが、今時らしく配信でも堪能できることを望みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度のせい? | トップ | 引きずる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事