表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

地上波……。

2021-11-29 23:32:41 | 呟き
最遊記ZEROINのオンエア情報が解禁されました。

……が。

名古屋、地上波無いじゃん!(T_T)

ツイートの一文でMBS系とわかって嫌な予感はしたんですよ。

何故ならMBS系は以前から名古屋飛ばしが多い。

黒子も進撃も、世間ではアニメから盛り上がっているのに東海地方では放送が無かったのです。
そのうち何故か別の系列の局で見ることはできましたけれども。

もっと前で言えば、ガンダムSEEDもDの中盤まで1週遅れで、某BBSに行くにしてもネタバレ満載でした。

落語心中ではアニメ2期の予告が流れながらも放送はされなかったという。

なので、案の定。

配信で見るしかないのですが、果たしてIDを持っている配信サイトで見られるかどうか。
そして見られたとしても最新話無料でないと困るところもあります。

最遊記なら課金して見ても構わないところが無くもないですが。

4月にイベントも開催されるようですが、年度初めの月初というスケジュールは事務職にはなかなか厳しいものです。(夜行バス帰りや後泊ができない)

縁はいつやって来るのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく読もう。 | トップ | 自業自得を知らぬのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事