表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

ノリも大事。

2014-09-28 23:26:08 | 生態記録
夏クールのアニメで最終回を迎えたものが多くなってきました。

深夜アニメの場合は主に録画して時間がある時に見ているのですが。

今日はそれなりに時間があったので「幕末Rock」を消化したのですが、ロックの熱さを叫んでいる場面を見ていたら同じ『音楽』が主題となっているコルダとクロスしたらどうなるかとふと思いました。

何かの共通点と声つながりという、今までの私の書くクロスオーバーパターンと似たようなきっかけです。


ありそうだから取り敢えず検索したけど見かけなかった。


星奏メンバーが向こうに行くよりは、超魂団が星奏学院にクラシックに触れるのがいいだろうか。

取り敢えずロックに理解を示さない月森とロックを熱く語る坂本の対話が書いてみたい。

合いそうで合わなくて『理解』まではしないけど認めるぐらいにはなるという感じで、多分(それ以外のネタが無いから)コルブリほど長くはならない。

超魂団が滞在する時間にすれば数時間ぐらいかなあ。



ということを風呂に入る前に何となく考えていました。

今日の遙桜記はほとんど終えているから2時間ぐらいあれば触りは書けそうかと思ったんですが、別事で結局2時間使えなくなったので、未だ私の頭の中です。


勢いで書いても良かったんですが、ちょっとは練った方が良いということなんだろうか。


不意に気まぐれSSに載せるかもしれないし、どこかに同ネタがあったらそれを読んで満足するかもしれない。



要はノリがいつまで続くか、ということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限は必要。 | トップ | わかってたけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事