表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

期限は必要。

2014-09-27 22:50:48 | 生態記録
やっと20thアニバーサリーのレポを最後まで書き上げることができました。


ドラマがあらすじだけになったとしてももうちょっと流れ良く書かなければいけないと反省。
今までセリフを書くことに頼っていたのが丸わかり。
混ざっているから余計にまとまりがどこに行ったかと自分でも思ってしまうわけですね。


今日は特に予定も無かったので超まったりしていたのですが、最後の仕上げを行わなければ…と思ったのが昼過ぎ。


イベント後1週間は別の作業があったからどうしても時間が取れなかったのですけど、更に1週間かかってしまうとは。

期限が無いと大抵伸ばし伸ばしになってしまうので、自分の中でだけでも区切りは付けておくべきだと思いました。

取り敢えず毎日の気まぐれSSだけは「その日寝る前までに」ということを守り続けています。(無理な時は前倒し)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ほどの猶予。 | トップ | ノリも大事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事