表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

多分見たはず。

2021-01-29 22:58:43 | 呟き
月末の最終営業日。

まだやることが無いとは言えませんが、少し早めに仕事を切り上げて帰りました。
イベント中に不意に不安を思い出すことが無いように、というのもありますが、エヴァQも見たかったからです。

金スマで下野さんのところを何となく見て、そこからエヴァに切り替えようと思ったら別のコーナーを挟んできました。

明らかに下野さん(鬼滅効果)をエヴァにぶつけて来る気ですね。

取り敢えずエヴァへシフト。

確か1度は見たはず。(not映画館)

話も何となく覚えているはずなのですが、かなり新鮮に感じました。

間が空くほど待ち遠しいということでしょうか。
でも公開延期は他の映画でも続いているようで。

一時期は「声も出さない前を向いたままの映画館なら」となっていましたが、やはり人が集まるところは規制される今日この頃。

GoToを行わず、渡航制限もしていたらガイドラインに則ったイベントも普通に開催できたであろうに、と変えられない過去を悔やみます。


私の今の支えはオンラインイベントよりもようやくの生イベントのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブで居られない。 | トップ | 今更調べる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事