表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

過ぎたものにハマるパターン。

2022-05-29 22:15:43 | 感想
今日はゼンカイジャーファイナルライブツアーを配信で見ました。

楽日の公演、計3カイ。

あ、「カイ」って変換間違いじゃないですよ。
ゼンカイジャーでは「回」を「カイ」とするものなのです。

どれか一つにするべきか?
でもそれぞれのカイでゲストが違いますし。

チケットとって現地まで行ったと思えば問題ない金額でしょ。(関東よりは近いけど新幹線往復で1万円超え)

ドンブラの直後に1カイ目公演とういことで、部屋のテレビでドンブラ視聴後すぐにサイトクリック。

前半のショーの流れはどうやら各地の公演同じ様子。
ただご当地ネタが入るようです。

そのショーの敵(ワルド)の声が関智さんなのですが、ゾックスの変身アイテム『ギアダリンガー』のシステムボイスも関智さんで、いい意味で紛らわしかったりもしました。

後半のトークショー&ライブでカイごとに登壇者が違いまして。

あの榊原郁恵さんがステージに立って生歌披露って、「昭和アイドルのパワー」全開ですよ。

そして最終公演の大千秋楽。

いろいろなサプライズがあり、1年頑張ったことに対する想いを聞いてもらい泣き。

地元公演に行っておけば良かったかなー、と今更ながらぷち後悔。(チケット取れたかどうかわからないけど)

本放送を見て毎週カオスな感情で楽しかったのに、終わってからまた更にハマりそうな予感がしています。
TTFCも本放送の時に入ってても良かったかなー、と思いつつ、ツーカイゴーカイスピンオフの為に今更ながら入るかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚手のものは。 | トップ | 重ねる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事