表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

15thアニバでGo!その4。

2018-09-21 23:08:30 | イベントレポ
金色のコルダ15周年イベント1日目昼の部の続きです。


想い出トークコーナーの次のお題は「自分のキャラを掴んだ時はいつ?」というもの。


これまた畳みかけるように喋りまくる福山さん。
「スケッチブックが届いたのでもう初めから」という言葉に対してまた同じことを畳みかけるように喋りまくった後、「これが今日の仕事なんで」と。


森田さんの答えは「あれ?これ昨日も聞かれた」
おそらく、前日のコルダイベント(前夜祭のようなもの)でも同じ質問があったらしいです。

テンポよく皆様の回答を見て行って、楽しそうな福山さん。


高木さんの答えは「絵を見た時」
イメージかは香穂子は暖かいという印象を受けたとか。

谷山さんの答えは「中3の夏」
そんなわけはないのに弄って来る福山さんの「意地悪」に対抗する谷山さん。

小西さんの答えは「いつだと思う?」
お客さんに聞いて答えをハッキリさせるつもりの小西さん。


武内君の答えは「収録後」

三浦さんの答えは「劇団として笑いが出た時」


スケッチブックの回答について噛みついて行く福山さんは「自分が一番ネオロマを穢している」とのこと。
あらゆる意味でやらかしている人はもう少し居ると思いますが。(笑)


増田さんの答えは「ブラックホール」
自分は天音学園の生徒(役)でも「劇団天音」には入っていないと思っていたけれど『あなたの瞳はブラックホールです』という言葉が出た時に「やっぱり自分は劇団天音」とのこと。


前野さんの答えは「イッツマジカル」
キャラソンを先に収録したので、そこでキャラを掴んだとか。


峯さんの答えは「冥加が喋るだけでムカつく」とのこと。
当の日野さんはスケッチブックに「絶望しただろ?」と書いていました。


司会なので話を聞かなければならないのに一番喋っていたのが自分だったと福山さん。


そんなところでトークコーナーが終わり、プレゼント抽選会へ。

チケットの半券が抽選券となります。

プレゼント中に、サイン入りとは言えパンフが含まれているので、既に買った人はどうするんだろうとなんとなく思っていました。


皆様が当たるのを何となく見ていて、コーナー終了。


続きはまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15thアニバでGo!その3。 | トップ | 15thアニバでGo!その5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポ」カテゴリの最新記事