長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

小さい秋みつけた

2008-08-23 07:02:53 | Weblog
ではないけど、急に秋がきたみたい。
つい先週まで、クーラーが故障していて、
サウナみたいな環境だったけど、昨日あたりは
もうすっかり秋。帰り道は、虫のすだく音と、せみの
泣き声が、かさなって不思議な感じがした。

夏とがらっと突然変って秋がきたように、オリンピックが終わったあとは、
いろいろなことがガラっと変るような大変化がありそうな予感。
大変でない人、大変でない家、大変でない会社、大変でない国・・・
どこを見渡しても、「大変な時代」
こんな時代は、やはり、「いい友だち」がなによりの友だち。

来週は、月曜が「順受の会」(大学を勉強中)、火曜日が「英語で蕎麦会」
英語仲間のゆーさんから、エアメール。イタリアを満喫中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2008-08-23 16:57:11
『王様の椅子』が無事に届きました。
2年ほど片思いでしたがやっと両思いになれましたので大満足です♪
と、なるとやはり欲しいのがちゃぶ台・・・
ちょいとリサイクルショップ?骨董屋?をぶらついています。
感謝/てつや
返信する
Unknown (天真)
2008-08-24 06:42:41
それはよかった、よかった。
写経でも初めてください!
返信する

コメントを投稿