長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

よいお年を・・・

2012-12-30 08:26:13 | Weblog
今日は「年越しそば」の引き渡しと発送だけ。

せっかくいい感じでテレビに紹介されたけど、また来年
11日から、新年の事始めとなります。

来年は日本にとっても、われわれひとりひとりにとっても、
大きな分水嶺みたいな年になるのではなかろうか。

黙ってじっとしていても、未来は開けない。
やっぱり一歩一歩踏み出して歩いていくしかない。

へびみたいに、なんどもなんども脱皮しながら、新しい
命を生きて生きて生き抜いていく。そんなしぶとさ、みたいな
ものを見習って生きていこうと思う。     いろいろ感謝・南九拝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました。 (ヒガ3)
2012-12-30 13:37:32
★天真庵さんへ

こんにちは!今年も後2日ですね。郡山は雨です。

今年も度々カウンターに座らせていただき、至福の珈琲タイム(黒豆茶休憩かな?)とひと時の会話を楽しめました。

来年も庵主ご夫妻や、皆様が一層健やかに過ごされます様に!感謝合掌
返信する
Unknown (天真)
2013-01-08 17:33:11
今年は福島から日本が変わって
いきそうですね。

ならぬものは ならぬものです。

ほんとうにそんな魂を思い出して生きていきたいものです。
返信する

コメントを投稿