天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

亀田興毅選手・・・

2006年08月02日 22時00分00秒 | 日記
 今夜、亀田興毅選手の世界王座決定戦がありました。
 僕は、彼が嫌いです。
 更に、彼をヒーローにしてしまった、マスコミなどの責任は大きいと思います。
 彼の周囲には、もの凄く多くの人達が集まって、
 彼の売り出し方を研究したのだと思いますが、
 無軌道ぶりを前面に出し過ぎたと思っています。
 下品、野蛮、無礼を売物にしてしまいました。
 彼が、今夜勝ってしまったら、多くの若者の憧れになってしまい、
 あのような若者が、後を絶たなくなるように思います。

 その試合ですが、
 ほとんど、ファン・ランダエタのワンサイドの試合だと思ったのですが、
 蓋を開けてみたら、亀田の判定勝ちになっていました。
 ホームタウン・デシジョン以外のなにものでもないと思います。

 僕は、ボクシングも好きで、今まで多くの試合を見て来ました。
 こんなに変な判定は、初めてのような気がします。
 協栄ジムが、よほど動いたときり考えられません。

 最悪の展開ですね。
 日本は、益々悪くなるような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市・・・ | トップ | 夏休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事