鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【第872回】 嬉しいお手紙

2013年05月21日 | 住宅コンサルタントとして
先日、嬉しいお手紙を頂戴しました。
7年前、ご縁のあったクライアント様のスタッフさんからです。

新卒で入社され、非常に性格も素直で頭も良く、
「間違いなく、この方は伸びるなぁ・・・」と会ってお話した瞬間に思った方です。

私が主催したセミナーでも、講演をしていただきました。
新人とは思えないくらい、堂々とお話をされ、参加された方からも大絶賛された方です。

クライアント様のスタッフさんでしたが、強く記憶に残っている方です。

その後、転職をされ、数年前にお食事を横浜で一緒にさせていただきました。
そしてもう30歳になられるのだそうです。

30歳を転機に、再度転職をされる、とのことで、
わざわざご丁寧にお手紙を下さったのです。

こうした、素晴らしい方との出会い、ご縁は、本当に何ものにもかえ難いものです。
まだ、私のことを覚えていて下さったとのことで、とても嬉しく思いました。

人間、節目があり、私も32歳で一度目の転職、38歳で起業しました。
大体、30歳前後で、いろいろと自分の人生を考えるものです。

今回の転職を契機に、より素晴らしいビジネスパーソンになられることを願ってます。

そしてもちろん、私も日々、自己研鑽に励みたいと思った一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第871回】 思考は現実... | トップ | 【第873回】 お客様が買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅コンサルタントとして」カテゴリの最新記事