光山鉄道管理局・アーカイブス

鉄道模型・レイアウトについて工作・増備・思うことなどをば。
こちらはメインブログのアーカイブとなります。

今年最後の運転会に・・・

2015-11-13 05:25:23 | 旅行・探訪・イベントなど
 クラブ恒例の運転会、例年ですと11月中旬から下旬位に行われるのですが、今回は会場の都合で10月31日からになりました。
 少し早めなので例年のような「今年の押し詰まり感(笑)」は薄い気がしていたのですが

 とはいえ、準備のために家を出る時の空を眺めると妙に寒々しさが感じられ、冬が近づいている様な気分にはなりました。

 いつものショッピングセンターでモジュールの設営。
 例年よりも準備に出られる人数が少なかったので手間取るかと思われたのですが1時間半くらいで大体出来上がったのには驚きました。

 今回は私のミニSLレイアウトモジュールも参加です。
 準備のメンバーがこれを見て「久しぶり」と言っていたのが何となく嬉しかったですね。

 よく考えたらこのモジュールが出るのは昨年の今頃以来丸1年ぶりです。
 しかも今年は今回が唯一の参加だったりします。
 思えば今年の前半はまったく運転会に顔を出せませんでしたから私としても「久しぶり」感が強かったですね。

 明日からは今年最後の運転会です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。