踊り子の感想

2007-11-25 23:20:36 | FF11

 今週は久々に3連休…告別式に出席したり礼服買いに行ったりとかしてましたが基本的には家に引きこもってアルタナの神兵をプレイしてました。

Batallia ついに発見、異界の口

Bc_roran 20年前のロランに到着、微妙に春ぽい感じがしました。

Bc_batallia 20年前のバタリアは秋ぽいなぁ…。

過去世界のクエストとかミッションとかカンパニエとかも興味ありますがやはりメインは踊り子、今日もひたすらレベル上げしてました。このときのために使わないで取っておいたアニバーサリリングを使うときがついに来たので早速使ったら、えらい勢いで上がってしまい速攻でソロレベル卒業、15でケアルワルツ覚えました。TP20消費でHP70回復します。これは強いわ~。

 一般的にこういう支援ジョブはソロは劇弱なんですが踊り子の低レベルソロは劇強でした。理由はドレインサンバの吸収量で一回の攻撃で0~5吸収します。低レベルの丁度とかで一発5食らうかどうかだから楽を連戦してるとほぼHP減りません。指輪の力もあってここまでは順風満帆でした。しかし真の試練はここから始まる…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレインサンバ・・・? (かわまた)
2007-11-25 23:51:43
ドレインサンバ・・・?
ブラッドウェポンの立場は!w
返信する
あぁブラッドウエポン涙目;;;; (高崎)
2007-11-26 02:50:44
あぁブラッドウエポン涙目;;;;
…というほどの性能ではないんだけど、この踊り2とか3あるからそのときどうなるかかな。
返信する

コメントを投稿