久々の涙腺崩壊

2009-02-13 21:04:51 | アニメ・コミック・ゲーム

Clannad55 いやぁ…今週の「CLANNAD AFTER STORY」は久々に来ましたね。今週は人生ルートの山場の一つでしたがやはりあの場所での会話シーンで真実を知るところは応えるものがありました。今週はそれだけではなくアニメならではの演出と音楽を合わせた効果も絶妙だったため、風子と美佐枝さんのシナリオ以来久々に涙腺崩壊しました。そしてラストで原作では無かった朋也の○○きにさらに泣かされました。今週は久々に原作越えた回でしたね。

 来週はあの話なようでまたヤバそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿