久々に心が震えた17

2011-09-01 20:13:46 | 2011年春アニメ関連

Yuugiouzexal10Yuugiouzexal11Yuugiouzexal12Yuugiouzexal13今週の「遊戯王ZEXAL」でついに新登場のキャラクター、ガガガガールが初お目見え!初代遊戯王でブラックマジシャンガールが登場したときも衝撃でしたが、現代風にアレンジされた新たなマジシャンは携帯みたいなものも持っていて非常に素晴らしかったです。召喚されて早速モンスターエクシーズに狙われたけどトラップカードを駆使し破壊されないように粘った遊馬は分かってらっしゃる!モンスターエクシーズの攻撃力を0にする特殊能力を持っているしこれからレギュラーキャラとして登場してきそうです。

Yuugiouzexal14Yuugiouzexal15Yuugiouzexal16Yuugiouzexal17それだけでも十分素晴らしかったですが、エンディングでは9月に入ったことにより小鳥の衣装が浴衣から元に戻…と思いきや今度は私服!初登場となるスパッツ姿からドレスまで披露し今週は隙の無い完璧さでした。スタッフの気合いの入れように脱帽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿