時代はブルーレイ

2009-09-25 04:50:40 | 2009年夏アニメ関連

Yoyaku TSUTAYAの店員「こちらのBLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-、DVDとブルーレイどちらでしょうか?」

高崎「ブルーレイで(キリッ」

TSUTAYAの店員「こちらの化物語 第1巻、DVDとブルーレイどちらでしょうか?」

高崎「ブルーレイで(キリッ」

 最近ゲームあまり買わない分アニメばかり買ってる気がする。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化物語BD、買われましたか・・・ (N樽)
2009-09-25 20:08:19
化物語BD、買われましたか・・・
 
原作ファンとしては買いたいところですが
再生装置がないのに買っていいものかどうかw
返信する
プレイヤーもHDモニタも無いのに買うのは漢ですなw ()
2009-09-27 00:02:26
プレイヤーもHDモニタも無いのに買うのは漢ですなw
返信する
BDに手を出すと戻れなくなりますよw (たいやき)
2009-09-27 02:46:18
BDに手を出すと戻れなくなりますよw
46インチ購入したらお祝いします~
返信する
>Nうりん (高崎)
2009-09-27 15:29:49
>Nうりん
世の中には再生できないのにヱヴァンゲリヲン新劇場版
のBDとか蟲師のBDBOXとか今回の
2本とか買ってる吟遊詩人もいるので…
つまりどうせ将来再生機買うんだから
今買っていいじゃん!てことでひとつ。

>殿
おそくとも2011年には買うのでこうご期待。
あとでこのBD再生して見せてください。

>のどっち神
次買うアニメもきっとBDなんだろうな~と
思いつつ咲はDVDしか出ない罠。
50インチ越えは部屋に置けないな…。
返信する

コメントを投稿