13

2009-12-18 23:29:49 | アニメ・コミック・ゲーム

 …さて、いよいよ全世界待望のPS3ソフト「FINAL FANTASY ⅩⅢ」が出たわけで皆様も買ったと思います。え?自分はもちろん買ってません。

 現在知り合いでは買ったのは1名だけですね…しかもせっかくだから同梱版を買ったそうです。それ以外では誰も購入してないのが気になるところ。初回出荷が180万本を突破したそうなのでさすがスクエニの切り札といったところですが、なんか余っている感も出ているため早いうちにワゴン行きになりそうな予感もプンプンしてきます。

 昔友達の家で体験版の13をプレイしたときは、あまりにも出来がお粗末でCGがキレイなだけのゲームだったため期待はずれでしたが、果たして製品版はどのような出来なのか気になるところです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贔屓目に見ても体験版はズッこけたね ()
2009-12-20 23:12:35
贔屓目に見ても体験版はズッこけたね
本編も良い話は聞かないし、ブランドだけで売れる作品になっちゃってそう
返信する
FF13、一応購入しますた。 (N樽)
2009-12-21 09:08:07
FF13、一応購入しますた。
PS3を購入するための心理的テコ…という側面が一番強いかもしれません。
 

早速ゲームをした、わけではなく
化物語を鑑賞したわけです(*'-')
オーディオコメンタリはあらゆる意味でメタメタです。
最高です。PS3買ってよかった(笑)
 
FF13は、映画の合間にちょこちょこ操作する
って感じですねえ。今のとこ。
返信する
>>殿 (高崎)
2009-12-21 11:41:04
>>殿
あの体験版はいくらなんでもお粗末
すぎだと思いましたね。amazonの
レビューではボロクソに書かれているけど
楽天市場では絶賛されているようなので
どっちなんかサッパリですわ。

>>nうりん
おおう、なuりんも買いましたか。実の
ところ自分も最初にPS3買って突っ込んだ
ソフトは化物語でした。いよいよ来月は
刀語ですのう。

FF13は例外に漏れずムービーゲーと
言われてるようですが果たして最初から
最後までムービーで済ませるつもりなのか
気になるところです。
返信する

コメントを投稿