またしてもフラゲ

2008-05-20 22:23:27 | FF11

Clannaddvd6 Clannad38  今日は20日です。「CLANNAD」DVD6巻発売日の前日です。てなわけで今回も買ってきました。今回の初回特典、映像特典は恒例のオーディオコメンタリー・岡崎朋也役の中村悠一スペシャルインタビュー・アニちゃんねる!CLANNAD特集。封入特典は36PのCLANNADスタッフインタビュー集・春原のひいいぃぃっ!(ボイスキーホルダー)となっております。

 スタッフインタビュー集はなかなか興味深いことが書いてあり面白かったですが、春原のボイスキーホルダーはぶっちゃけいらないだろう…そう思っていた時期が自分にもありました。CLANNAD本編の春原陽平との禁断の愛ルートをクリアしたあとならこのひいいぃぃっ!もアリかなと思いました。まぁ使わないと思うけどもw  この6巻はアニメ版CLANNADの中でも最もエロイと言われるあの伝説の体育倉庫の回が収録されている貴重な巻であります。

 今回のFF11ではサルベージ・バフラウ遺構行ってきました。狙いは薄金装備とスカディ装備のレベル35装備です。入手条件がブラックプリン族4匹を物理攻撃でトドメ刺すと出てくるドア型の敵が呼び出すザコからたまに出現するレアな敵からのレアドロップ…と条件見るだけで頭痛くなりますが行ってきました。

 扉NMの出現条件は最初の2Fはそれほど難しくはなかったですが、問題はレアな敵が出るか…今まで何回か行ったことあったけど一度も見たことないよ…そう思ってたら

Sarube3 ←デターー、この赤ネームがレアな敵です。なんと制限時間内に5匹出ました。そして肝心のドロップは

Sarube2_2 スカディ頭レベル35装備を落としました。大当たりが薄金足レベル35装備でしたがこれも十分当たりです。そしてもう片方の扉NMからはレアな敵は1度たりとも現れませんでした。ううん残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿