もんはん2

2007-05-22 22:38:47 | アニメ・コミック・ゲーム

 仕事の帰りにちょっと地元のゲーム屋にモンスターハンター2ポータブルを売っているかどうか見に行ってました。べ…別に買おうとしてるわけじゃないんだからねっ! なんとなく売ってるかどうか見にいっただけだったりしますw もし売ってたら買ってしまったかもしれませんが案の定売り切れ。いまだに人気高いみたいですね。

 会社の先輩がなんとなくで買ってみてそれ以来すさまじくハマっておられます。自分もFF11においてはレアモンスター狙いまくってるんでモンハンのような狩りゲームは大好きですよえぇ…ではなぜ買わないのか? 積みゲーが多いのも理由のひとつですがなんといっても萌えが無い…良い意味でも悪い意味でも硬派です。見た目重視な装備ばっかり集めてる軟派な自分にはとても無理そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿