勇者買い

2009-07-28 16:17:04 | アニメ・コミック・ゲーム

Wii 今日は久々にちょっと夜勤明けに宇都宮オタビルとか行ってきて買い物してきました。アニメイトやまんだらけ内はもうけいおん!のふわふわ時間ばっか延々とかかってましたよ…まだまだけいおん!人気は継続中のようです。

 そして購入してきたものですが、まずは「CLANNAD 名場面線画集」と「まりあ ほりっく設定資料集」。資料集を見るのが個人的に好きなので購入してみました。中でもまりあ ほりっくの設定資料はシャフトの制作資料なのでなかなか貴重だと思います。そして今回のメインだったのがアルター製「空の境界 蒼崎橙子 8分の1フィギュア」でした。アルター製は人気が高く、このキャラこそ知名度は低いですが造型は非常に素晴らしく、シャツとズボンの質感と小物が非常に作り込まれていました。月厨としてはチェックしないわけにはいきません。いつもねんどろいどぷちのようなトレーディングフィギュアはたまに買っていましたが今回のような大物を買ったのは初です。

 そして帰りにヤマダ電機でwii本体をゲット、これで8月1日のモンスターハンター3への準備はほぼ万全です。8月1日に黒カラーのwiiが出ますが、それをわざわざ狙って色を合わせるほど執着してないし、なにより黒カラーは予約を受け付けていません。そして最後に余裕をかましながらファミリーブックにモンスターハンター3のソフトを予約しに行ったらすでに予約受付が終了してました…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れなはコントロール付を予約しましたよ、黒パックです (れな)
2009-07-29 08:43:30
れなはコントロール付を予約しましたよ、黒パックです

本体は真っ白ですが[E:shock]

光と闇が合わさり最強に見える!?
返信する
君、月の作品終えたの一つもなかろうに月厨とはこ... ()
2009-07-29 20:25:56
君、月の作品終えたの一つもなかろうに月厨とはこれ如何にw
モンハンは結局キャンセルしちゃったよ~
返信する
>>茄ー子 (高崎)
2009-07-30 18:47:16
>>茄ー子
昨日になってヤマダ電機で予約したさー
黒パックのコントローラ付き…て一緒かw

2つの異なる属性を合わせて…それなんて
メドローア。茄子は武器何使うんじゃろ?

>>殿
月姫のアルクェイドルートしかクリアして
ないけど月厨名乗っててサーセンw

もんはんも後半になるとレア素材目当ての
マラソンになるからなぁ…何も出なかった
ときの虚無感がたまりません。
返信する
相変わらず買うものが香ばしくて嬉しいかぎりです。 (Qz)
2009-08-02 13:00:22
相変わらず買うものが香ばしくて嬉しいかぎりです。
モンハンはねぇ~ いまいち購買意欲がわかない
ドラクエ9も見送った
今はDSのクロノトリガーやってます
終わったら途中終了してたマザー2(GBA)を・・・
RPGはドット絵!それこそが宇宙の法則。
ああ、すっかり伝え忘れてたがブログ作ってかなり経ちました
http://hakokyara.blog23.fc2.com/
返信する
相変わらず香ばしいのばかり買う日々です。ゲーム... (高崎)
2009-08-03 12:21:14
相変わらず香ばしいのばかり買う日々です。ゲームはそれほど多く買ってない
んですがね…その分アニメに使ってるかんじです。

ドラクエ9はなかなか面白いと思ったけど
クリアしてからが本編になってたので
本末転倒になってが予感も少々。
モンハンは面白いけど序盤がキチィので
それに耐えられれば面白いと思います。

格闘ゲームとかカードゲームでも3D使い
まくりな現代ですがやっぱドット絵は真理だと
思われます。マザー1と2もまだ未プレイ
なんで是非ともやりたいところ…。ブログは
あとの激しくのぞき見させてもらいます!
返信する

コメントを投稿