決着の刻

2008-02-17 23:49:29 | 雑談

 ついに東芝がHD-DVDの撤退を視野に入れた会議を始めたようですね、これにより次世代DVDの規格はブルーレイで決まりになってきた気がします。これで心おきなくブルーレイディスク対応のDVDプレイヤーを買える…わけネーw まだまだ普通のDVDで充分楽しめるので次世代はお預けです。PS3もこれで売り上げ伸びるのかな?しかし買いたいと思うソフトがまだ全然無いのも実情。ニンテンドーDSさえあればゲームライフは充分楽しめますからね…と言いつつ現在はPS2でがんばって「AIR」続けてます。6周ほどバッドエンド繰り返したあとついに佳乃ルートに来た…ような気がします。

 一時期ソニーはかなりヤバイヤバイと噂されてましたが、気がつけばまた息を吹き返してますね。経営者マジすごいと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルレイは敷居高いのよね、テレビ変えて初めて恩... (かわまた)
2008-02-18 01:27:36
ブルレイは敷居高いのよね、テレビ変えて初めて恩恵にあやかれるようなものだから。
ビデオ産業としてはDVDとBDで2度稼げるから良いんだろうけど果たして。

ソニーは前の社長の出井ってのが余りに駄目すぎただけですw
後、日本では薄れてきたけれど海外のソニーブランドはなんだかんだで強いですから。
返信する
んむ…テレビとブルーレイはある意味抱き合わせ販売に (高崎)
2008-02-20 00:03:46
んむ…テレビとブルーレイはある意味抱き合わせ販売に
近いものを感じるw 音響機器とかもそこそこいいの
揃えないとダメな気もするねー。

ソニーは機能もいいけどデザインもいいよね。自分もなんだかんだ
言ってソニー製よく使ってるし。
社長今外国人だっけ?ブルーレイも優勢になってきたし
ソニー株また上がりそうですな。
返信する

コメントを投稿