2014年春アニメ「カリーノ・コニ」第1話の感想文

2014-05-14 01:40:43 | 2014年春アニメ関連

今回は5分アニメ「カリーノ・コニ」の第1話を視聴したのでそちらの感想を書いてみたいと思います。

Karino Karino1 Karino2 Karino3 「カリーノ・コニ」…中野シロウのキャラクター作品のアニメ化作品で、アニメ制作はロボットです。

全く名前を知らない作品でしたが、リアルなCGで描かれた動物ファンタジーものでしょうか。たまにテレ東で放映されているCG系アニメの新しいやつのようでした。

CGでありつつも一部では実写そのものに見えるものもあったので素晴らしい技術だと思います。が、アニメの内容としては何がしたいのかさっぱり分からず、5分アニメなので考えているうちに終わってしまいます。とりあえず1話は引っ越してきたということでしょうか。さりげなく主人公の声優は新井里美のようでした。

作画は良好です。フルCG作品ですが質感も表現されていて素晴らしいです。BGMも良好で、作中常にアコーディオンで演奏したような曲で統一されていて雰囲気も良かったです。

総評

1話の全体的な感想としては、CGは良く出来ていたと思います。が特に面白くはありませんでした。子供向けというより海外向けアニメといったかんじでした。

1話の個人的評価としては、良く出来ているとは思うけど別に続きが見たいとは思わなかったので視聴打ち切り予定のCランクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿