あのルートもいよいよ大詰め

2009-02-27 06:21:42 | アニメ・コミック・ゲーム

Clannad56 岡崎さいこーーーぅ!をまさか再び拝めるとは思いませんでしたw やはりあのキャラが絡むと面白いですね。そして持ち上げて落とすのが鍵の得意戦術、来週はとうとうあのシーンが来そうですね…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡崎ブシドーさん 無茶しやがってw (たいやき)
2009-03-08 00:29:55
岡崎ブシドーさん 無茶しやがってw

これからの展開は良くも悪くも鍵らしいですね~
個人的には岡崎父話が真ENDと思ってますよ
返信する
ラインバレルでもイイ人だったなぁw (高崎)
2009-03-10 15:45:32
ラインバレルでもイイ人だったなぁw

もう来週最終回ですよ。鍵特有の
超展開が絡んでいない親父ルートは
マジでイイ話でしたわ。あとは
智代アフターを待つばかり。
返信する

コメントを投稿