変態だーーーー!

2010-08-07 22:24:53 | 2010年夏アニメ関連

Amagami13 Amagami14 主人公の見た目とは裏腹にその猛烈な性癖が話題の「アマガミSS」ですが、今週もやってくれました。正直下手な規制入るお色気萌えアニメよりはるかにエロい描写に自分も画面に釘付けです。最近のTBSアニメは本当にひと味違う作品ばかりですね。この影響か原作のゲームも再び売れ始めたとかなんとか。

Amagami12 ←当時の実況


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマガミSSは変態紳士の社交場ですよ。 (たいやき)
2010-08-08 06:30:48
アマガミSSは変態紳士の社交場ですよ。
今回もなかなかのお馬鹿っぷりでしたね。
返信する
原作知らないから衝撃的すぎる! (高崎)
2010-08-08 23:52:05
原作知らないから衝撃的すぎる!
ただのギャルゲーかと思いきや
ここまで面白いとは予想外でした
返信する

コメントを投稿