課内で論争

2007-08-30 09:36:56 | アニメ・コミック・ゲーム

 なぜか今日は仕事中に論争になってました。一体なんの議題で論争になってたかというと

「歴代最高のアニメは何だったか」

 でした。とても仕事中にする話題ではありません。それはさておき、皆様はどれが最高だと思うでしょうか。自分は迷うことなく「新世紀エヴァンゲリオン」と答えて全員から「あの訳分からないとこのどこがいいのwww」言われてました。あのすごいけど訳分からないところとか綾波いるところがいいんじゃないのかーと厨房ぽく言い訳してみる。

 他の方々は「銀河英雄伝説」「ロミオの青い空」「COWBOY BEBOP」といった意見でした。ぜ…全部自分は最後まで見てませんorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿