2019FC新年会

2019-01-19 16:25:05 | FF14
本日はFF14のFCの方々と新年会に行ってきました。
 
新年会は恒例で月島のもんじゃ屋になっていますが、今回は予約が取れなかったみたいで別の店舗に。それでも人気は高いようで混んでいました。今年は参加者総勢19名という大所帯の中、滞りなく進行していた幹事のナスに感謝しつつ夜の街に消えて行きました。
 
ファットキャットお好み焼きはグッドでした。
 
その日は横浜の温泉施設で夜を明かし、朝から11時までカフェで意識高い系の雰囲気を満喫したあと、2日目の目的の一つであった蒙古タンメン中本の高田馬場店に行ってきました。前回は新宿店に行っていたので、せっかくなので他の店舗を見たかったというのもあり、開店時間に行ったら運が良かったのかあまり並んでいませんでした。
 
前回はノーマルの蒙古タンメン(5辛)を頼んでいたので、今回は10辛の北極…は危険と判断したので8辛の五目味噌タンメンにしました。
 
辛すぎると味が分からないと思いましたが、辛くても味が分かるのはさすが有名店と思いました。しかし8辛は相当やばく、まともにスープをすすれません。普通に食うと間違いなくむせます。なんとか完食しましたが、北極は現状では無理かな…。
 
続いて第2の目的として、高田馬場にある有名なゲームセンターであるミカドに行ってきました。レトロゲームで有名な店らしいので一度見て見たかったんですが、噂通りすごいマニアックなゲームがいっぱい置いてあり、見たこともないのもたくさんありました。それでいて主流の格闘ゲームも6セット近く置いてあり、雰囲気も正にゲーセンといった感じでした。こういう店が今はめっきり減ってしまい寂しい限りです。
 
雰囲気を満喫したあと電車に再び乗り、午後に帰ってきました。今回の新年会に参加した方々お疲れ様でした。今度はエオルゼアで会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿