けいおん!フェア再び

2011-05-20 15:32:17 | 2010年春アニメ関連

Keion1 5月17日に再び始まった「けいおん!」フェア第2弾、自分も再び参戦してきました。

…が、その当日自分は夜勤でしかも朝から健康診断があったため出遅れ、ローソンに到着したのは午前9時前でした。

前回と同じ店舗を回りましたが何かもうお通夜状態な雰囲気…カップゼリーやカフェオレなど前回は無かった商品があり、うちわも補充されていましたが目玉商品だった唯ぐるみやホッチキスは痕跡さえなく全滅状態でした。仕方なくカフェオレ…のムギを買いまくりうちわもムギとムギづくしとなりました。某工業団地近くのローソンではカフェオレがムギしか存在しないというご褒美状態でしたが何とも不完全燃焼だった今回のフェアでした。しかもスマートフォンでは着ボイス非対応だったし次のフェアには期待したいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿