オーラが違う

2010-04-11 21:34:53 | 2010年夏アニメ関連

Angelbeats7 Angelbeats8 来ましたね…「Angel Beats!」のオープニング「My Soul, Your Beats!」。曲自体も非常に素晴らしかったですが、映像と演出もすごい良かったです。あれを見た感じだとオープニングのカットインで今週のあらすじを入れてるのでしょうか。映像と楽曲の相乗効果が素晴らしく、これは今期ではナンバーワンのオープニングかもしれません。もうすでに5回以上見てました。さすが麻枝准の作る楽曲はレベルが違う。2話で伏線が見え始めてきたし、これは化けるかもしれません。

Basara そしてさっき「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」の放映が終わった直後に「戦国BASARA弐 2010年7月放映開始!」と来ました!まさかの深夜放送→夕方枠への昇格でびっくりです。どうやらあと3ヶ月で再び親方様ああああぁぁぁぁやレッツパーリィが復活しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿