最終章

2008-02-26 12:05:11 | アニメ・コミック・ゲーム

Air3 涙腺崩壊ゲーム「AIR」、ここまで来ると進むのは早かったですね。第二部summer編も終わりついに最終章が来ました。まさか全ての始まりがああだったとは…。○の○○の正体も分かりました。summer編も最後はグッとくるものがありましたけど次の最後はもっとやばいことになるんでしょうか。

 このsummer編をプレイしているとなんかどこかで似たようなゲームをやったことがあるような気が途中からしてきましたが、あぁ「久遠の絆」の平安編だわ…と思い出しました。話の内容は全然別物ですが時代背景が似ているためそう感じたのかもしれません。そちらも間違いなく名作です。

 「世界樹の迷宮1」、先日地下5階にラスボスいるなんて言っていたような気がしましたが、あれ近距離まで近づければボスだけ釣れるやんw てなわけでまだがんばれそうです。

 今週の「バンブーブレード」も面白うございました。3週間前からオリジナル展開となっていますがオリジナルキャラいいキャラばっかですね。先週から出てきた黒髪セーラー服女子高生なんてヤバすぎます、姉様にしか見えません。声が坂本真綾なあたりもイイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿