あさですよ~

2008-08-22 13:04:57 | 雑談

Hidamarisketch1 やば、うめてんてーカワユス。大抵アニメに原作者やタレントが声優で出ると棒読みで明らかに浮いててダサと思ってしまいますが、ひだまりスケッチ×365のうめてんてーは数少ないうまい出演の仕方だと思いました。さすがはシャフトといったところでしょうか。あと昔のアニメの「エクセルサーガ」で原作者の六道神士本人が出演して死んでた回も面白いと思いました。あれは脚本がナベシンだったのね。

 あとCMで放映されてましたが、「天元突破グレンラガン劇場版~紅蓮編~」の上映が9月6日だそうで、見に行かねば…。

 今週は夜勤であまりFF11をプレイしていても外人しかいないのでモンスターハンターP2Gを進めてました。ニコニコでランサー夏期講習を見まくっていたせいかG級クエスト☆3つのディアブロス亜種2頭クエストを10分残して楽勝でクリアできてしまいました…。次はティガレックスを攻略してますが通常の1匹倒すクエストを5分残してなんとかクリアできるくらいだから次の2頭クエストはまだクリアできそうにないな…もうちょい練習しよう。回避ランスいいよ回避ランス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿