いつのまにか

2007-05-25 05:11:43 | FF11

 愛用しているDVDレコーダの容量が20GBを切っていました。ぶっちゃけアニメの撮りすぎが原因だったりしますが、撮りまくっているのにかかわらずあんまり見てません(汗)。現在リアルタイムで見てるのはDARKER THAN BLACKとグレンラガンの2つだけだったりして、ほかにも後で見ようとGガンダムまで録画しているせいか容量がかなり減ってきています。ためしに一番昔に録画しているやつはなんだろうと思い一番下を見てみたらエウレカセブンの最終回スペシャルでした。DVD全巻買ったのにDVD自体見てなかったりかなり自分はダメな気がしてきます。

 今日のFF11では4神戦があるためログインして早速メッセージ確認…ジョブの指定とかなんだろうと思って確認してみたら今日は人数足りてるため来ないでいいぽいとw たまたま光曜日だったため属性杖のHQ狙って16本中4本HQの割れ1でした。その後は寝落ち。明日は黒魔道士のレベル上げやる予定、あくまで予定。

>携帯機種変検討ですか~
いつも待ち受け画面ばっかり気にして着うたとか機能とか全然気にしてない気がするんでAQUOS携帯どうしようかと考えていたり…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿