買ってきました

2007-12-19 00:01:56 | アニメ・コミック・ゲーム

 発売日の一日前ですがTSUTAYAに行ってきて早速CLANNADのDVD第一巻を買ってきました。一日前からすでにレンタルコーナーに置いてあるのはどうかと…そしてすでにレンタル中なのもどうかとーー。

 テレビで放映されているCLANNADのほうは16:9のワイド版の両端をぶったぎって4:3にして放映されているため顔の写りとかがおかしいと思うところがいくつかありましたが、当然というかDVD版ならそれは一切なしで全部見られます。しかしDVD版見て思ったんですがこれは異様に作りこんでますねー。背景とかテレビ版でもすごいと思いましたがDVDで見るとさらに細かかったです。先週のエンタの王様だかで京アニ信者が「画のクリアさが違う」とか言って痛いくらい大絶賛してたのも仕方ないことかもしれません。

 本編についてくる初回特典、今回は映像特典としてスタッフコメントに監督インタビュー、どこかの番組のCLANNAD特集の映像に、封入特典として設定集にデスクトップアクセサリーやお楽しみカードとかついてました。結構豪華。ボンズ作品やバンダイビジュアルだと映像特典とかはノンテロップOPとEDくらいしか付かないからなぁ…。

071218_23300001 TSUTAYAで予約したらくれたドリンクタンブラーです。表面はガラス製で持つところがへこんでいるためこの写真で見ると見た目はアレですが実用性はあると思います。さすがに家でしか使えないと思いますがががが


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>さすがに家でしか使えないと思いますがががが (かわまた)
2007-12-19 14:26:50
>さすがに家でしか使えないと思いますがががが

今更隠すほどでもない。
返信する
FFのLSの方々には (高崎)
2007-12-19 17:47:10
FFのLSの方々には
高崎=一般人
という認識で通ってると思いたい。
返信する
>思いたい (かわまた)
2007-12-19 22:41:14
>思いたい

ここ見に来てる時点でそれはないと思うなw
返信する
高崎センセーが一般人だなんて…… (くらん)
2007-12-20 03:49:58
高崎センセーが一般人だなんて……
キット誰モ思ッテナイヨ(´∀`)
だから安心して使うがよい!www
返信する
>川俣殿 (高崎)
2007-12-21 00:40:17
>川俣殿
チラシの裏の自己満足日記だから誰も見てないとは思うけどねぇ…w
 
>くらんせんせー
PSO時代も高崎=清純と言い張ってたのに誰も認めてくれなかったからな~w
とりあえず台所に飾っておきます。
返信する

コメントを投稿