美凪ルートクリア

2008-02-20 14:22:07 | アニメ・コミック・ゲーム

 「AIR」の美凪シナリオ、クリアしてCG全部埋めました。後半のほうの選択肢、あのようなさりげない返答で結末があそこまで変わるのはちとビビリましたが、さすが泣きゲー。3回ほど半泣きしてしまいました。音楽と泣けるまでにもってくる演出は相変わらずうまいね…。しかし、美凪の話で空の○○に関するあのような伏線があったとは意外でした。次は佳乃ルートをやる予定。こちらもCG全部制覇するまでやるつもりです。この2人が終わったら観鈴の話が変わるのかしら?しっかし8年前からプレイするする言っておいて全然このゲームプレイしてませんでしたが、いざ真面目にやるとこの早さ…やる気が無かっただけか。

 今日は「CLANNAD」のDVD3巻をずっと見てたので最近鍵づくしであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声聞いてるから長いんかね、クラナドは死ぬと思う (かわまた)
2008-02-20 19:08:04
声聞いてるから長いんかね、クラナドは死ぬと思う
佳乃、美凪、美鈴がベストなんだぜ、お話的に
返信する
なんせフルボイスでプレイしてるから国崎往人もし... (高崎)
2008-02-21 09:55:54
なんせフルボイスでプレイしてるから国崎往人もしゃべってます。
CLANNADはもっと長いのかしらw

佳乃はまだあまり話が進んでないので内容はまだあまり
ワカンナス。観鈴は…マジ泣きしそうだ。
返信する

コメントを投稿