これで情強になる!

2012-04-16 04:40:45 | 雑談

Ipad新モデルが発売されたのと、どこかの記事でiPhoneを持っているならなおさら役に立つとか書いてあったので、せっかくだからとiPadのWi-Fi64GB新モデルのホワイトをついに買いました。

宇都宮のヨドバシで買いましたが、店頭でしか予約、販売を受け付けていなくて、さらに料金先払いとなかなかハードルは高かったです。しかし予約して1週間たたずに入荷の連絡が来て先週受け取ってきました。一緒にとりあえずウレタン製のホワイトカバーも購入。入れ物はまだ買ってません。

すでにiPhoneとApple IDを持っているのである程度のアプリとデータがそのまま使えるのは便利。フォトストリームもあるのでiPhoneで撮った写真を即座にPCやiPadでも確認・編集できるのは素晴らしいです。しかも液晶の綺麗さも圧倒的でした。そのため保護フィルムの貼る難易度も高いですが、風呂で極限までホコリを抑えなんとかフィルムも無事貼れました。

Ipad1今まで見るのが少々めんどかったRSSのニュースや自炊図書も圧倒的に見やすくなったし、なにより見た目が格好いいので人気があるのも納得です。これに対抗できるタブレットはそう簡単には登場しなさそうですね。なんかこれを使っていると頭良さそうに見えるし…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿