工工工エエエェェェ

2007-07-01 16:55:51 | 雑談

 昨日の日記に書いた通風になってしまった先輩ですが、なんか通風じゃなかったそうです。誰最初に通風なんて言ったの…w

 血液検査およびMRIによる検査の結果、病名は「左股関節の炎症」だそうです。…ちょっと最初に聞いたときポカーンとしてしまいましたが。自分も中学生のときマラソンしすぎて炎症起こしたことありましたけど別に歩けないほど痛くは無かったんだけどなぁ…。原因はどうやら数日前転んだそうです。転んで炎症起こしたという話は聞いたことありませんが。皆さんも通風かなと思ったら炎症起こしてるだけかもしれませんので注意してください。

 とりあえず大事に至らなくて良かったとは思いましたが、問題はその炎症起こしたというだけで1週間会社休んだのは一体どういうことかと出社してきたら問い詰めたい気分ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿