BUZZER BEATERとZOMBIE-LOAN

2007-07-10 23:43:41 | アニメ・コミック・ゲーム

 いつのまにか新番組が2つほど出ていたのでチェックしてみました。

 BUZZER BEATERは昔スラムダンクの連載が終わって少ししたあとに月刊ジャンプでフルカラー連載してたバスケット漫画です。この作品のあとにバガボンドとか連載始まったような気がします。さすが日テレのアニメは質が高いと思わんばかりに作画良かったです。一話だったからかもしれないけど、あとなんか一話にもかかわらず話の展開早かったような気がしました。ゴル星人とか原作だとすぐに出てこなかったような。なにはともあれスラムダンクのファンなら文句なしにオススメだと思います。自分、スラムダンクは原作読んでただけなんで一話見て満足してしまったけど。

 続いてZOMBIE-LOANも視聴してみました。なんかキャラがコゲどんぼっぽい…?と思ったら原作PEACH-PITでした。(代表作ローゼンメイデン)なるほどなんとなく雰囲気似てるような。なんというか話の展開はゾンビになった主人公達が別のゾンビを浄化してローンを返済するとか…なんか見ててよく分かりませんw あぁヒロインの女の子がメガネを外すと死神の眼とやらが発動して死が近い人を見ると首に黒い線が見えるそうです。これ見たときに別の魔眼持ち思い出してしまいましたよアハハ…。なんか2話でいきなりヒロイン死ぬとか言ってるんで第二話まで見てみるつもりでありますっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿