仁義なき戦い、第2回プロダクションマッチフェスティバル

2012-05-18 13:18:13 | ソーシャルゲーム

昨日から「アイドルマスター シンデレラガールズ」においてイベントとなる第2回プロダクションマッチフェスティバルが開催され無課金、重課金含め恐ろしいまでのバトルが開催されています。

この大会中は普段はメインを置かない道場プレイヤー達が本気を出してくるため高ランクプロデューサーのデッキを拝める数少ないチャンスでもあるかもしれません。ちょっとのぞいたら高レートのSRカードを大量に持っていたので一体どれほどの労力を費やしたのか想像できません。

…とはいえ、今回のイベントはある程度ランク別に分けられているようで、修羅の国となるAランク事務所と弱小事務所は当たらないようになっているみたいです。その分Aランク事務所は同じAランクとぶつかるため想像を絶する激戦になるようで…通称セルゲームとか言われていました。

自分の所属している事務所はdランクの準大手なので、たまにCランク事務所がいるくらいであまり激戦ではないようです。昨日の初日はほとんど圧勝で12プロダクション中1位で驚きです。代表と副代表がドリンク飲みまくりで暴れ回っていたのが印象的でした。

自分はドリンクも飲まないで適当プレイしててごめんなさい!しかし現在バトルでは無敗で挑まれても全勝してます。ので足は引っ張ってません…たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿