久々に心が震えた22

2012-03-06 04:51:52 | 2012年冬アニメ関連

放映前は話題にも上がらなかったのに、いざ放映されてみると予想以上に面白い作品が多いので侮れません。

Dansikou15Dansikou16Dansikou17Dansikou18今期その筆頭はまさに「男子高校生の日常」です。タイトルから予想できるのは男子校を舞台にした腐女子向けアニメかと思いきや、「銀魂」スタッフのノリをそのまま持っていきつつ、女性キャラが軒並み個性的かつ凶暴で主人公達より目立っていて面白い!中でもりんごちゃんと文学少女は非常に良く今週もりんごちゃんは大活躍でした。今回は生徒会に利用されてパンツをのぞかれていましたが、全く気づいてないそのアホの子ぶりが良し!

Inuboku14Inuboku15Inuboku16Inuboku13そしてもう一つ侮れないのが「妖狐×僕SS」です。厨二全開の名前に加え凛々蝶様が変則的ツンデレなのかと思いきや、その律儀ぶりとたまにでる素の仕草が非常に良い!他のキャラクター達も面白いし、5話のSM判定エンディングも破天荒すぎたし凛々蝶様可愛い!だけで視聴し続けられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿