新規カテゴリの追加

2007-05-20 05:22:19 | FF11

 新規のカテゴリにFF11を追加しました。おおざっぱに分けるとゲームになるんだろうけどFF11になるとかなりゲーム内の内容が多くて知らない人が見たら???と思うところが非常に多い気がするんでこの際カテゴリ別にすることにしました。内容さっぱりわからない人にはすいません。

 今日もずっと黒魔道士のレベル上げをソロでやってました。プレイしていた時間は日本時間の午前3時とかだったため日本人でパーティ組むのは絶望的、それどころか外人にすら誘われません。さすがに今のご時勢黒魔道士は人気ないんだなと実感、レベルが現在51なせいもあるのか人口非常に少ないですね…。結局今日もひたすらグスタフの洞門でゴブペットリーチを狩って経験値を稼ぎ、見事52になりました。そのときLSメンバーと装備についていろいろ話していたんですが、モルダバイトピアスに代表される魔法攻撃力+5とかはただ単にダメージが5増えるだけじゃなかったみたいですよ奥さん。思いっきり知らないで恥かいてしまったので見返すべく75までレベル上げたら取りいきます多分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿