忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

この有様は

2008-08-31 | 日々
 坂道を歩いて果樹園までやって来た。中に入ると猪の悪戯した跡がある。先日は他の園で私が疑われたほど、何本もの樹の根本を上手に耕してくれていた。
 ここの猪は別のだろうか、やり方が荒っぽく下手だ。でもそれはまだいいほうで近くに凄い場所を見た。まるで濁流の後。
 台風で倒れた杉を積み上げていたのに、左右に分け溝にしている。モグラやミミズの食料目当てか、それとも日々のトレーニング。終わった後はもとに戻せよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手本には | トップ | いまふうとは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musume)
2008-09-01 20:55:33
びっくり
ほんとにいのしし???

田んぼにもイノシシが悪さしにやってくることがあるそうですが、イノシシが荒らした跡はくさーい匂いがするそうです。できるお米もくさいとか・・・
わるさ (syou3)
2008-09-01 23:01:41
ほんとに猪って?また疑う。

だったら何だって言うんですか?
この場所はお地蔵さんの上の山だけど、今までこの山に象を見たことはまだありません。

匂いの件それは無いでしょう。家の山など全て猪に荒らされているのに・・・。犬もそこで寝ています。
あなたたちもそれを食べてるんですよ。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事